こんばんは🌙 ⸝⋆
今日はお昼前から夕方まで
ずーっと出かけていました( ̄▽ ̄;)💦
時間に追われて結構疲れた〜。
子どもたちも疲れてしまったみたいで
2人ともパタっと寝ました。
寝かしつけ楽だったー!
今週は予定があるので、
明日明後日はゆっくり過ごします✨
あー!!今日買ったディズニーファン
まだ読んでない。。。
でも疲れて読む気力ない。。。
明日だな_(:3」∠)_

一昨日から

始めたイベント終わらない!

時間ないので諦めます🤦🏻‍♀️


コロナから長女の妊娠中まで

ガッツリツムツムをやってた時期が

懐かしくて。

時間があったのでずーっとやってた🤭

今はなかなか…ですね。

ドラマ見たいし、

YouTube見たいし、

ディズニープラス見たいし、

日記書きたいし、

ディズニー情報追いたいし、

とにかくとにかく

時間が足りません。😢

睡眠も取らないと体調崩し

バランスが難しい〜💦


さてさて、7月8月は

やりたいことが進められそうので

少し頑張ります!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


まずは今週のビッグイベントを

楽しもうー!!!


6月も子育ておつかれさまでした❣️