追加日程で観戦するかを考える | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



東京女子プロレス

9月の追加日程出ましたね



9月は愛する坂崎ユカさんが復帰する可能性がある🥰


あとはこの時期に帰国してるかどーか



そりゃねー、いてもいなくても買えばいいじゃんって思うじゃんってへぺろ


やっぱね、ユカさんがいないとつまんないのよ。


それにいないのに同じチケット価格っつーのも納得いかんっ😤


一途な心は想像以上にシビアなのよ。



我、推理する

8月に渡米するだろうから9月のアタマは居ない気がする🤔


9.23WRESTLE PRINCESS IV約2週間前。

恐らく10.09まで大会は開かない。

ちなみに10.09は遠くて帰れないから観戦しないであろう。


ビッグマッチ直前に渡米する可能性はどうなんだろ。


最後の2ヶ月くらいは🇯🇵にいて欲しいナ🥺

サムネイル


とりあえず09.23ラジアントは押さえよう🎫


卒業までにユカさんのハートを鷲掴みして交際できたらこんなに悩まなくていいのにねー。

(私の病名・突発性妄想🧠)


よし、9.23は観戦します!

チケットが取れればね😅