Daccoワンマンコンサート「チャレンジャー~ドラマコンサート編~」
07/06(金)京都MOJO公演に関して/

Daccoワンマンコンサート「チャレンジャー〜ドラマコンサート編〜」は,大雨および各種警報発令のため、延期とさせていただくこととなりました。 
楽しみにしていただいております皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
日程やチケットの取扱いにつきましては追ってご案内致します。 

【京都公演のチケットをお持ちで、すでに京都へお越しのお客様へ】
本日京都MOJO会場にて急遽一部内容を変更した上での「チャレンジャー~ドラマコンサート編~公開ゲネプロ」にドリンク代のみで参加ができます。
(OPEN/START 18:00:18:30)
なお、チケットはモギリしませんので振替公演または払い戻し等の対応になった場合でも有効となります。
会場へお越しのお客様はくれぐれも安全を第一にご来場ください。

ーーーーー

Dacco旅行2018『みんなでやるんじゃーチャレンジャーin京都奈良』に関して
お客様の安全を考慮した上で、催行箇所JTBの判断もあり大変残念ですが延期とさせていただくことになりました。日程および今後の対応方につきましては改めてご案内いたします。
旅行に関するお問い合わせ先:(株)JTB新宿第三事業部 03-5909-8087
※現状延期日程に関わる詳細は未定です。