クエラッシュ | GOGO!40inch

クエラッシュ

こんばんわー、がじろーです^^


そーいや、今年初の更新ですなwwww


まぁ、いろいろ忙しかったんだからしょうがないじゃないww


毎日、スロット行ってダメ人間街道をひた走ってましたww


スロットの話はまた後でねヾ(*´∀`*)ノ゛


では、本題です。


年末くらいに巨に復帰してからはクエばかりやってましたw


リハビリの為に少林寺クエを終わらせてから、

クリスマスのサンタクエをやってる最中に

優さんから密が来てそのまま遊にカムバックしました^^


それから、正月クエで4日かけて福の札を900枚ゲットして

現在に至る(o^-')b


クエとは関係無いですが、遊は以前所属してた団なので

戻ってもみんな知ってるので、居心地はよかとですww


みどりが解散したようで、若干知らない人も居ましたが

みなさん相変わらずでなによりだったです^^


ということで、今年も宜しくですm(。・ε・。)m 遅っwww


次回予告

今年の目標です。

お楽しみに^^