全国の大家さんが大集合!「アパート経営フェスタ」今年も開催 | 【 健美家 広報室ブログ 】--不動産投資に関する情報を発信します--

【 健美家 広報室ブログ 】--不動産投資に関する情報を発信します--

不動産投資と収益物件の情報サイト「健美家」の広報担当・華子が、不動産投資家のみなさまに役立つ情報からちょっとした小ネタまで、日々つづっています!


テーマ:

ワタミの渡邊美樹さん、


ベストセラー作家の本田健さんなど、


これまでも超大物ゲストが登場した


ハッピー&リッチアパート経営フェスタ」


健美家プレスルーム



大家さんなら、知らない方はいませんよねべーっだ!


華子も、1回目、2回目の両方に参加させていただきました。



ゲストのお話はもちろんですが、


有名大家さんたちが喧々諤々と意見を戦わせる


「シンポジウム」も、とっても面白いんです。


西山雄一さんの、「空室は気合で埋める!」とか、


「結局それかい?」と思いながらも、妙に納得がいったりしてにひひ



どちらの回も、帰り道の電車の中で、


さあ、大家業、がんばるぞー!」


とこぶしを振り上げたくなるほどモチベーションが上がりました。



さて、そんな陽気な(?)大家さんたちが集まるフェスタが


今年も10月29日(土)に開催されます。


メインスピーカーは大前研さん。


健美家プレスルーム


「勝ち残る賃貸経営者がとるべき3つの行動とは?」


をテーマに、がっちり大家さん向けのお話をしてくださるそうです


今年は、健美家も協賛しています。


すでにプラチナ席は完売だそうですが、

この日にあわせて色々な団体で懇親会を開催していますので、

参加して全国の大家さんたちと情報交換するのもいいですね。


毎年、チケットが完売するほど大人気の「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ」ですが、今年で最後なのだそうです。


気になる方は、売り切れになる前にチェックしてみてください。

http://fudousantoushi-ec.com/festa2011/

※収益は、東日本大震災の被災地に寄付されます。



もちろん、華子も参加します。

どんなお話が聞けるか、今から楽しみですビックリマーク

健美家華子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス