眉ティント | こじらせ女がこじらせ終わるまで

こじらせ女がこじらせ終わるまで

頑張らなきゃいけないんじゃなくて
幸せでいなきゃいけないんだよ

メイクの畑にいながら、コレを試したことなかったってのは残念。

眉ティント

使ったことあります?

こんな便利なもんが世の中にあったのに今まで使わなかったなんて!

眉ティントご存知ない方もいると思うので説明すると

これで眉を描いて数分~数時間置いてから剥がすと肌に色素が残って、それが数日間キープされて残る

っていうアイブロウコスメです。
(説明ざっくりすぎるので、ちゃんと知りたい方はちゃんとググってください)

もうさ、私とにかく朝起きるのがムリだから
予定をできるだけ遅い時間に入れるようにしてるんですが

先方の都合もあるから、どうしても午前中から予定入っちゃったりする。

起床5分後、出発。(もしくはお仕事開始)

を叶える方法を日夜研究してるんですが

そんな中で眉ティント、けっこう救世主的存在だわ!


昨夜使って、朝剥がした。
しっかりメイクするならもうちょっと描きたいとこだけど、ナチュラルメイク派ならコレだけで充分なぐらい。

続けて使ううちにだんだんしっかり着色されるらしい。

メイクレッスンでこれぜったい紹介しよ💄💋✨


私、こんな人です→🍜🍥