皆さまこんばんわ!


水素エステをしております川勝美枝です!😊




こんな感じで、水素オイルにホットストーンプラスして、モニターでしております!!


今日の話は



あなたの夢はなんですか?


お金とか関係ないとしたら、叶えたい夢はありますか?



今、成功者の語る動画をみています。


簡単なことなんだけれど、成功者は誰でも同じことを言ってます。


なので、確かで信頼できますね。



アウトプットをし、振り返りの日記をつけなさい

だとか、

夢を紙に書き出しなさい

だとか。


成功者は誰にでもできること、でもしていないことを簡潔に言ってます。


成功者といっても、いろんな成功事例はあると思います。


何億稼げるとか、一気に何百万手に入るなど、数字が高ければ高いほど成功した、ように思われがちですが、

私は今のところ、

食べていけたらそれで、満足です。



自分の頭で考えて、それが自分にとって重要かどうかを判断する。



私なんてまだまだマイナス思考の凡人ですが、成功者マインドはなんとなく共感できるので、そこが一般人とちがうんだろうな!😃



お坊さんのような人が私の理想なのですよ。



人のために、自分のために。


楽しんで生活しましょう(^^)




水素エステ

モニター祭り!!



ホットストーンorクレイパック体験会

こいやまかふぇにて6月27日(予定)



四富トリアーヴ水素フェイシャルは、

第二水曜日、最終水曜日😊



🍀フェイスブック

お友達になりたい方、予約はここ↓

アメブロを見ましたと一言お願いいたします😌

https://www.facebook.com/mie.kawakatsu


フェイシャルトリートメント8月まで
ボディートリートメント10月まで

27日10時~のみ