貴女を愛す | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

今週も小学校教諭が女子トイレを盗撮していたり痴漢した男が線路を走って逃走したりどうしようもない野郎どもが現れているが新しい形のバカが現れた。



東京・大田区の路上で、食べていたアイスを女性に吐きかけた男が、警視庁に逮捕されたそうだ。


{6CE5854E-90DB-4076-ABB5-CABA631047A3}




アルバイト店員・北條大揮(33)とやらは 5月21日、大田区萩中の路上で、20代の女性とすれ違った際に、食べていたアイスを女性の髪や顔などに吐きかけ、現行犯逮捕された。
北條とやらは「しゃべっている女性を見ると、自分の悪口を言われたと思い黙らせようとした」とほざいている。
現場付近では4月、歩いていた女性が男に唾を吐きかけられる被害が相次いでいて、北條とやらは「十数人の女性に唾を吐きかけた」と話しているということで、警視庁は余罪の裏づけを進めているとのことだ。




...またわけのわからない野郎が出てきたな。
アイスを女性に吐きかける...これはある意味求愛行動なのではないだろうかと鬼畜的には思う。アイスだけに「貴女をアイス(愛す)」という深い意味が含まれている気がしないでもない...ってンなわけないか(^_^;)






暑くなるとわけのわからないバカが湧いて出て来る。皆の衆も気をつけてほしい。