パソコンを新調しました ばんびです 爆笑
昨夜セットアップ完了
試し打ちしております PC


 ばんびの病歴はこちらから

ご興味のある方はご一読くださいませニコニコ






先週の火曜日
末っ子長男オカメインコがお引っ越ししました 
自宅から車で30分の距離ですが…
以前から社会人になったら一人暮らしをすると言っていた
長女セキセイインコ青 次女セキセイインコ黃 二人とも家を離れてるから
息子もそれが当然と思っていたらしい



ばんびの病気がわかった時は
娘たちもいたから5人での生活
毎日が戦争のごとく動き回っていたのが
次女セキセイインコ黃が引っ越し続いて長女セキセイインコ青
一人減るごとに慣れるまでに時間がかかってた
そしてとうとう息子もいなくなり
夫婦だけの生活に

いつかはそうなるとわかっていたけど
現実になったら相当寂しい
子供ロスが半端ない 


まだ車車 がない息子
買い物行くにも不便らしく
息子ロスの母の心境を知ってか


オカメインコ 買い物行きたいから来て欲しい


と言われ
いそいそと車で走るばんび
(パパにはナイショ(笑))


そのおかげとでも言えるかな
息子との会話が俄然増えた (笑)

オカメインコ  月イチぐらいならお昼ご飯作ったげるから家に来てもいいよ

と かなり上から目線の発言
それでもおよばれ予定でいます チュー



日にち薬で張り合いを見つけようと思います







しばらく続く雨だからこそ



気持ちをぐぐっと



アップアップアップアップアップアゲアゲ アップアップアップアップアップ でウシシ



お部屋でパソコンいじって遊んじゃえ ルンルン