とにかく汚くて、、、程度最低な軽トラックの登場

 

 

 

エンジンアンダーカバーには大量の土砂

 

 

 

 

表荷台も相当な汚れだったのをきれいに清掃

 

 

 

 

荷台マットの状態で荷台の汚れ具合が妄想できるヤツ

 

 

 

 

洗車終われば当然泥床の完成

 

 

 

 

これも掃除しなくちゃならんのか (;一_一)

 

 

 

掃除する前に

 

室内って呼んで良いのか?

 

 

 

 

遠慮なく水洗い

 

シート下のECUに水が掛からないように気を付けます

 

 

 

ようやく修理に掛かれるべ

 

 

ステーわれてるヘッドライト

 

中古在庫ありで良かったねぇ~

 

 

 

 

内部剥離して楕円になってるタイヤ

 

よくこんなんで乗ってたね

 

うすうす気づいては居たらしい (--〆)

 

 

 

 

外れかけてたフロントバンパー

 

躊躇なくドリルビス揉み

 

なんの罪悪感もありまへんがな (*^^)v

 

 

 

かなりの時間と金額をへて車検更新完了っす