キャビネット内部でホースジョイント部からエア漏れ
視界が悪いったらありゃしない
 
分解
イメージ 1
ホース取り付けパイプジョイント部から漏れてた
漏れたメディアエアーがパイプを直撃して穴が空いたよう
ブラストパワー 恐るべし
しかし この芋溶接にはまいるわ
誰がやったか そら私しかいないでしょう
 
こいつはパイプカットして溶接やり直し
ホースの入り込みが浅かったのが原因なので
取り付けやり直して終了
 
 
 
 
ついでなんで 以前から不満に思っていた箇所の改良にとりかかる
メディアの流れが悪い=キャビネットの下の角度が悪い
イメージ 2
いつかやろうと思っていたので材料は調達済み
1.6の鉄板切り出してもらっていて 2,000円支払い済み
こういう時 シャーリング欲しくなる
 
 
ところが
イメージ 3
キャビネットの後ろ側を持ち上げてみたら
理想角度の35度以上確保できるじゃん
このままでも良くね? と思えた
 
テスト
イメージ 10
前から比べると天地の差
下の抜け穴の加工は必要かもね
 
 
イメージ 4
全バラ  やっちまったい
 
イメージ 5
そこらへんに落ちてた鉄板拾い集めて折り曲げ
うちのベンダー 折り曲げならば1.6ならなんとかOK
 
イメージ 6
穴をあけて折り曲げて
 
イメージ 7
後ろ側にあてがう
 
イメージ 8
これでもいけそう!
 
 
 
イメージ 9
ついでに 私と一緒で足が短かったのを調整
 
 
 
 
これでいいかもねっ!
 
んでも欲が出る
他にもやりたいこと た~くさん有り
 
ええ~ --; 
また切ったり張ったりされるの~?
勘弁してよ~
 ・・・と キャビネットがワメク
そんなに痛くしないから 心配ないさ~
 
 
 
 
 
うら・