改造が終わって試運転というか 本格始動
 
メディアがきったねぇ
アルミナを全退去させる
イメージ 1
黒っぽいグレーはアルミナ
白っぽいグレーは埃
 
イメージ 2
ドレンから吐き出しただけで 埃が立つ
掃除機で埃だけ吸いつつ
 
イメージ 3
ペール缶なんだが こいつガロン缶
5ガロン
アルミナは約4ガロン
だいぶ減ったな
 
 
イメージ 4
向こう側が新品 ガラスビーズ
手前は使用済みビーズ
明らかに色が違う
あわせて7~8ガロンぐらいあるようだな
 
イメージ 5
ガラスビーズでもパワー不足という程ではないが
アルミナと比べると メディアの出が素直
ビーズだとボールコックのサイズは1/4でもOKだったのかもな
んでも レバー操作でメディア量調整できるのは
と~~~っても楽 ストレス無し
 
 
イメージ 6
やっぱビーズの仕上げは綺麗で良い
 
 
イメージ 7
ドレンから排出してメディアのゴミ濾し
普通のざるではゴミは取れない
これは油こし用 キッチン用品
私がホムセンなどで見る中で 一番の目の細かさ
工業用だともっと細かいのがあるかもな
 
イメージ 8
ざっくりこれだけ
 
イメージ 9
それでも ざるをくぐるゴミはこれだけある
つまりの原因にはならんからいいけど
 
 
 
 
 
昨日スーパーで
イメージ 11
ちょいと気が早いが --f
 
 
イメージ 10
大幅に気が早い --#
 
 
 
 
 
 
うら・