昼食後、東宝シネマズで、

「劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」を

鑑賞した我が家(#^.^#)(#^.^#)

 

ボク「今年のコナンは、よかった。

   そんなに現実離れしてないし、(ボクの好きな)平次が活躍してたし」

妻「○○と△△が双子の兄弟だったというのは、意外!!

  確かに、そうだとすると、納得するところがあるんやけど」

  ※ネタバレ防止のために伏せておきます

 

その後、我が家が夕食に訪れたのは、

台湾料理 李園。

 

若鶏の唐揚げ。

 

ニンニク炒飯(大盛)。

 

ボク「この2品は、絶対注文やな!!」

妻「どっちも外せない!!」

 

カキと黒胡椒炒め。

カキが絶品♪じっくり味わっていただきますよ。

 

担々麺(大盛)。

ボク「3玉あるかも(笑)」

妻「ええっ?!」

とりわけ用の小さいお茶碗に妻の分をよそって、

その他はすべてボクがいただきました!!

 

ごちそうさまでした!!

また来ます!!

 

お腹いっぱいでお店を後にした我が家なのです。。。