こんばんは。





今日はお盆なのでダーと実家に行ってきました(*^^*)

















お坊さんにきてもらったあと、ママンとダーと3人でごはんを食べに行きました(*^^)v




たくさん食べました〜\(^o^)/













撮り忘れちゃったけどカレーも食べました…笑




お腹いっぱいになりました〜(;´∀`)




そして帰る時にママンからいろいろもらいました♪















ありがたいです…(〃∇〃)




帰りにコンビニに寄ったらお水売ってたので…










2本買いました。ダーがお薬飲むときに必要なので。どこに行っても売り切れだったので助かりました(^_^;)




あと、連休中に食べる用にスイーツとお菓子を買いました♪









食べるのが楽しみです(*^^)v




今日は疲れたので早く寝ようかな…(^_^;)





おやすみなさい…(*´ω`*)