よくガラス窓にぶつかって

知らない人に笑われます、

護まもりです!





いつも応援してくださって

本当に心が救われております昇天






Twitter、アメブロの

フォローやメッセージ

しっかり見ております凝視

 





本当に本当に

ありがとうございます!

これからも頑張れます赤ちゃん泣き






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま













男性様、申し訳ございません、、。

今日はディスが入るかもしれません。

先に謝らせていただきますネガティブ






決して全員に当てはまる

お話じゃないのでご安心ください花






男の人特有なのでしょうか?

感情を数値化してしまう無気力






これ、

具体的に示すことができるし

わかりやすくて良いと思います!





でも!でもですよ!

感情的なことを数値化してしまうと

かなーーーり危険です昇天昇天昇天






わかりやすいが故に、

相手の心にダイレクトアタックしてしまうオエー






まもりの経験談。

付き合っていた彼に言われたことです。






どれくらいまもりにめり込んでいるか

ご丁寧に数字で説明してくれました。






「最初の彼女は100%、

前の奥さんは50%、

まもりは80%」






・・・。

言っていい?






F◯CKニコニコ






自分から告白してきたのに

お主は何を言ってくれてるの??ニコニコ







しかもよく考えたら、前の奥さんに失礼!

奥さんが可哀想とさえその時は

思ってしまいました、、。







他の体験談だと、

2人の女性を抱えていた知り合いの男性。







LINEでそれぞれに

「今は仕事が9割大事で君は1割」

と送ったら離れて行ったそうですオエー







悪気ないにしろ

デリカシーがなさすぎ昇天







男性の皆さん、

女性に対して数字を使って

好き度を表す時は本っっっ当に

気をつけてください!






誤ると怪我をしますよ凝視キラキラ







だって

「1億%好き」

って言われても、まもりは

「1兆%じゃないんかい」

って思ってしまうよ昇天

(強欲か?)


 




意中の女性に伝えるのであれば、

「今までの女性は

比べものにならないよ!

数値化できないくらい好き!!」







これが嬉しいと思いますニコニコ







いつも言葉におまもりをガーベラ







ここまで読んでくれた皆様に教えちゃう。

護まもり、高校の数学で0点を

獲得したことありますオエートラウマ






ほんと数字って忌々しいわっ飛び出すハート







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


9月の出現日です!

出現場所はバランガン横浜店と占いの窓です🔮

12時〜21時まで出現しておりますキラキラ



バランガン横浜店HP

https://www.balangan.jp/yokohama/


● 占いの窓(チャット、電話)

uranai-mado.tv/?cd6219e6cda


● 対面予約👐

balangan.jp/yokohama/