あなたの魂の帰る場所…
福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁









おはようございます。

福岡ヒリーングサロン&スクールFEOH
スピリチュアルセラピスト
ほりうち梨華 です。




たとえ、家族や友人であれ、あなたの事を理解してもらえない場面があったとしても
自分だけは自分の味方でいましょうね〜 音譜


誰の期待にも応えなくて良いし、自己犠牲になる必要もありません びっくりマーク

あなたはあなたの人生を生きていって良いのです。


理解してもらえなくて良いし、わかってもらえなくても何の問題もありません。
ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ



ただ一つ
人生すべて自己責任
だという事です。ウインク


それさえ、わかっていたら🆗


そして、自分をどんどん肯定していきましょう ビックリマーク

まだまだ、誰しも伸びしろしかありません✨✨




今日も笑いましょう(^_^)♪

最高~
アップDASH!