目標がその日その日を支配する | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

かなり昔なので、忘れてしまいましたが本の中で見つけた言葉です。
僕の好きな言葉で、マンションの冷蔵庫に磁石で貼り付けてあります。
日常、すべての事に当てはまるよう、心がけてます。
 
先日AKBの総選挙があり、その中でふと見つけた記事
 
16位の梅田さん
「苦しいことが99%あっても、1%の嬉し涙が流せるなら、前を向いて歩いていく」

いい言葉ですね。

水泳もに限らず、何事も練習9割、本番1割ですよね。
16位の方の言葉がなにより、素敵です。
 
今日は少々お疲れなので、練習お休み。明日から出張。新幹線でゆっくり読書&寝よ。