塩浦慎理選手が結婚!!!それもおのののかさんとぉー | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

いやー、びっくりですわ。塩浦選手。
私に何の相談も無く。


どゆこと。


わたくし大ファンだった真野恵里菜ちゃんと仲良しだったおのののかさん。


まのえりちゃんはにっくき恋敵柴崎岳に奪われたし、
今度は塩浦選手かぁ・・・ちくしょー


ま、わたし塩浦選手ファンで、大会の入場の際、よく塩浦選手ごっこをしてるくらい好き。
(名前コールされたら、胸をグーでトントンと叩いた後、人差し指を前に突き出す遊び。
これをやってるとチームの仲間から、『アホ―っ!』って呼んでもらえる)



フリーのスプリンターと言えば、
中村選手は、これまた私の好きなフリーアナウンサーの岡副麻希さんと付き合ってるって言うし、
やはり、スプリンターはモテルんですねぇ・・・ ええなぁ・・・・



考えようによっては、有名スイマーも野球やサッカー選手並みに
芸能人との交流というか、女性からの評価というか、モテルというか、ちくしょーめ!
目立つようになって来たと考えると歓迎すべきですなぁ。



今後の行方が気になるのは江原騎士(ナイト)くん。
超カッコ可愛いですよね~ はにかんだ笑顔がすてき。(ホモではないぞ)


基本は長距離選手だけど、1500から100こなすマルチな才能。


彼には超有名どころの芸能人との電撃結婚を期待したい。

のですが、自衛隊体育学校(埼玉県朝霞市)にいると、ふらふら遊びに行けないかも。

あとバラエティ番組などメディアへの出演も少ないから、芸能人とのコンタクトも少ないし。


江原くんなら、本田翼との電撃結婚でも許す。(個人的意見です)


以上、独断と偏見の芸能レポートでした。



本日のティップ太田練習


UP 50X4 Fr 1'00
K 200IM
P 25X8 Fly 0'40
P 50X4 Ba 1'00
S 25X8 Br 0'40
ペンギンプッシュ200

P 100X8 Fr 1'40
P 100X4 Fr 1'40 ミット

S 50X4 Fr 1'00 H


Total 2600m


やっぱり苦手種目練習すると、倍疲れます。

気持ち良く泳げる100のインターバル練習が、最初から腕がキツキツ。


まあ、良いトレーニングが出来てると信じましょ。