第69回 群馬県都市対抗水泳競技大会の館林市代表選手 委嘱 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

館林市教育委員会スポーツ振興課より
『第69回 群馬県都市対抗水泳競技大会』の要項とタイムスケジュールが届きました。


概要ですが、

日時 8月18日(日) 9:00~16:25
場所 群馬県立敷島公園水泳場 (室内長水路)
FullSizeRender


この大会は群馬県の市ごとの対抗戦で、
男子10歳代、20歳代、30歳代、40歳代、50歳以上、少年女子、青年女子の区分に分けて
順位ごとに得点を与え、合計で競うという群馬県ローカル大会です。


この大会、公認大会じゃないのですが、エントリー費は市が負担、
お昼のお弁当、夜の反省会(宴会)も無料と、ほぼ食事につられて出場してます。


IMG_2428


その大会に館林市から要請を受けて出場するという、
知らん人が聞いたら、『おかちゃん、凄い選手なんね!』と
もの凄い勘違いをされそうですが。

ですが、館林市の教育長さんから角印付きで、名前までプリントされた
『館林市代表選手の委嘱について』

なんちゅう書類を貰うと、少々気分がよろしい。

うんうん、しゃーない、出てあげようじゃない。
と、ほくそ笑みながら、世界水泳を観てる今日この頃。


あと、昨日から大会前日までの期間中、館林代表選手証明書を提示すれば、
館林市内の市民プールにタダで入れます。

いやー、特別扱いって、なんかステキ。
貧乏人のハートをくすぐります。
ティッフ太田休みの水曜日に行ってこよ。