上半身裸の男は見慣れておりますが | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

昨晩、のんきにティップ太田練習に行き、イオンモール太田で買い物して車に乗り込んで
TVでニュースを見たところ

『手錠をかけた男 上半身裸で逃亡中 群馬県太田市に潜伏か』

急いで車のロック、かけました。

全国ニュースで太田市がアナウンスされ、認知されるのは嬉しいですが、
公務執行妨害男が逃亡しちゃうと、マイナスイメージの方が大きいですね。

その後も、車から降りるときとか、マンションに入る時とか、
不審な人いないかと、キョロキョロしちゃいます。

私が日曜日夜に太田に帰るまでに捕まって欲しいもんだ。


浦和に帰る前に、ティップ太田練習

UP 400 Fr
K 50X8 Fr 1'05
Loosen 100
スカーリング100(Fr-Mid-Rr-仰向Rr) 4セット
P 25X8 Fly 0'40
P 50X4 Ba 1'00
S 50X4 Br 1'15
Loosen 100
P 100X15 Fr 1'30 ミット
Down 200

Total 3700m

昨日リヤのプッシュをやりまくったので、二の腕パンパン。
ダメージが残ってますが、歯を食いしばってサークルアウト寸前で踏ん張って泳ぎました。

ただいま首後ろの肩から広背筋がバリバリ。
こりゃ、明日泳がない方かいいのでは・・・・

この土日、沼影プールが年に一度の点検休みなので、練習会もありません。
日曜日は都内にお出かけ予定ですが、明日はどうしましょ。

たまにはCRF引っ張り出すかなぁ。 なに? 雨・・・