VHSビデオテープ発掘 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

9連休もあるのですが、外出自粛でたいした事やってません。

ジョギング、家の掃除、長年ほったらかしてる物の整理がメイン。

今朝は羽毛布団の洗濯・乾燥の為、近所のコインランドリーへ
IMG_5311

最近のコインランドリーって、ネットで洗濯機・乾燥機の稼働状況が確認できて、
『あっ! Lサイズの洗濯機空いてる~!』とか、
『あと何分で終わるから、次使えるように出かけよう~』とか、
出来るんですねぇ。知らんかった。コインランドリーとかめったに使わないし。
便利な世の中になりましたなぁ。

ロフトを整理してたら、

古ーいビデオテープ発掘。
IMG_5312

ラベルを見てると無性に見て見たくなってきた。
(ほとんどがAMAスーパークロスの録画。
トラビス・バストラーナの大ファン。知らんやろね・・・)

しかし、ただいま我が家ではAmazonプライムビデオがフル稼働中。
常に誰かが観てます。(ただいま名探偵コナン上映中。わたしゃ観ない)

なので、古い趣味のビデオなんぞを接続しようもんなら、
『とっとと、群馬に帰れっ!』って言われる事確実なので、
太田アパートに持って帰り、DVDにダビング保存作業をすることを決意。

テレワーク中にダビング作業すればいいしね~ (仕事は?)
IMG_5313

 同じくロフトに放置されていた
ビデオデッキ(懐かしのSANYO製)も発掘に成功。
動くんやろか?