有給休暇の消化日 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

労働基準法なの?
組合員じゃなくても1年間に5日は有給休暇を取得しなきゃいけないんですがまだ取れて無く、管理部より督促を受けて、ようやく本日有給休暇を消化。

昨晩の酒が少々残る中、朝から掃除、布団干し、シーツの洗濯、食料品の買い出しを済ませ、12時過ぎからティップ太田練習

UP 50X10 Fr 1'00
K 100 Fr
S 400X3 Fr 6'30
P 100X6 Fr 1'30ミット
P 100X8 Fr 1'30
ペンギンプッシュ300
P 50X10 Fr 0'50
Down 100X8 Fr 2'00
S 200 Fr

Total 5000m

今日は体調が良くないようで、練習タイムが悪い。
踏ん張り効かずにサークルアウトしてしまった。
ダメだ〜、頑張らないとー
と、泳いで、知らないウチに距離だけはこなした模様。

不調の原因は、
昨日、休養日で飲み過ぎたのが原因か?
お昼ご飯を食べて直ぐだったからか?

うーむ、なんで?

練習後は全国イルミネーションランキング6年連続1位と、名高い『あしかがフラワーパーク』へ
IMG_0216
せっかくの平日休みだからね。
IMG_0248
平日なら空いてるだろうし、大勢のカップルの中、スマホ片手に写真を撮りまくるオジサンの図も薄れると思ったから。

ま、これも追々レポートします。

やはり日が落ちると寒いね。
防寒対策は万全に!