2020年度の競技役員派遣要請が遅れています | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

昨日は400mだけアップして終了。
お風呂メインで帰りました。


どうにも、練習に気合が入りません。
しかし、体力維持はしないといけないよなぁ~

と思いつつ、今朝も寒くて朝ランサボり・・・・


例年3月頃に埼玉県水連から競技役員派遣要請が来るのですが、
今年は来ないなぁ~と思ってましたら。


昨今の事情により開催期日が未定の大会が多く、派遣要請が遅れている模様。

4月末までに要請書と、回答用ハガキが送られてくる様なので、予定だけしておいて
しばらく待ちます。


県水連によりますと、


※コロナウイルス感染状況により、競技会が中止、延期になる可能性もあります。その際
は、埼玉県水泳連盟ホームページにて、その旨連絡致します。


競技役員派遣要請が来るのは下記の大会


6月26日(金)~28日(日) 学校総合体育大会( 高校) 青木公園

7月25日(土)~28日(火) 学校総合体育大会( 中学) 青木公園

未定  国民体育大会予選 青木公園

8月未定  埼玉県中学生夏季水泳大会 青木公園

8月12日(水)~14日(金) 関東中学校水泳競技大会 青木公園

8月22日(土) 埼玉県公立高等学校水泳競技会 青木公園

9月9日(水)~10日(木) 県中学校新人大会 青木公園

9月24日(木)~26日(土) 県高等学校新人大会 青木公園

10月4日(日) マスターズ水泳競技大会 東スポ゚ーツセンター

2月14日(日) コバトンカップマスターズ水泳競技大会 東スポ゚ーツセンター

2月28日(日) 埼玉県室内選手権 立教学院セントポールズアクアティックセンター


日程的に今年も3~4つくらいの大会しか、お手伝い出来ないなぁ