サイデン化学アリーナで朝練 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

昨晩は仕事で練習行けず、
今日の夕方からも用事があるので、朝のうちに練習。

UP 400
K 50X10 Fr/Ba
Loosen 100
P 100X5 Fr 1'30
スカーリング100X3
休憩10分
S 100Fr
P 50X2 Ba
Down 100

Total 2100m

上級者レーンにお子様が泳いでおり、プールサイドにはストップウオッチを持ったお父様が。

お話しすると、選手コースに通う小学校3年生。
最近、お友達との競い合いが楽しくなってきたようで、自分から練習に行くと言うので連れて来たそうです。

そんな偉いお子さんの練習の邪魔をしてはいけないので、控えめに練習。

凄いなー、応援したくなりますね〜
IMG_1989

ロビーに今年の市民大会スケジュールがありました。
IMG_1990

水泳大会の開催は
浦和、大宮、与野、の順です。
与野は多摩ロングと重なるから出場出来ず。
浦和は競技役員手伝え〜!と言われてます。

与野が長水路のプールで自宅から近いのでジャパンマスターズ前の練習に良かったのですが。