スイム練習でチカラ尽きて | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

本日のティップ太田練習

UP 50X8 Fr 1'00
K 400Fr
スカーリング100X2
S 50X10 Fr 0'55
S 50X10 Fr 0'50
P 50X10 Fr 0'45
Down 50X4 Fr
Total 2700m

今日はキッズクラスがお休みなので、早い時間から7レーン泳げました。
なので、チャチャっと泳ぎ込んで、ゴルフ練習に行くつもりだったのですが、疲れてしまい帰宅しました…

水泳しっかり練習しちゃうと無理だわ。
ゴルフ練習の後なら泳げるけど。
まあ、これは競技に対する取り組み方の問題ですねー
ゴルフを真剣に取り組んでる方なら、ゴルフ練習で追い込むから、水泳なんて出来ないでしょうし。
明日はゴルフ練習行こ。