やる気低下中ですが。 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

朝、6時に起きるも、二度寝したい病が発症してジョギングサボりました。

イメージ 1

夕方にも泳ぎに行きたくない病に罹患しましたが、牛丼無料券を使いに車で出かけたついでにお風呂はいりにティップ太田へ

UP 400
スカーリング400(Fr/Mid/Dog/Rr)
K 50X4 Fr
K 50X6 Ba
Loosen 100
S 50X8 Fr 0'50 Ave40以内
P 150 Fr
Down 150

Total 2100m

お風呂代わりに泳ぎに行きましたが、ちょっとだけ400ペース練習しました。

が、レスト10秒あけてもしんどかった…

ペース、スピード感はイメージ出来ましたが、疲れが入りちょっと乱れただけで1秒くらい直ぐ落ちます(T_T)

さあ、明日からちゃんと練習しましょ