新たな進化へ | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

イメージ 1

我が群馬の足、サニ男くんが、新たな領域へ。

常時タコメーター全開だったのですが、本日より走っているのに、エンジン停止状態に…

まあ、このほうがぴょこぴょこ針が動かないから、気が散らなくていいですね。

さて、久しぶりの太田プールでの練習。
UP 300
K 50X10 1'05
P 100X10 1'30
休憩10分
S 50X10 1'00 Br
S 50X2 Ba
Down 200
Total 2600

いつも更衣室で体重測定してますが、ジャパンマスターズ前に比べ1kg太ってます。
明日から金曜日迄、泊まり出張で週末は京都実家に寄って来るつもりなので、体重増加が止まらない(>_<)
コロコロバッグに水着入れてこ。