ルミ吉さんとブルゴスストリート

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

 

 

ここから

 

ゴーゴーバーを 

 

かたっぱしにミルミルした訳ですが

 

 

店内撮影禁止の為

 

 

ルミ吉さんの雄姿をお届けできず残念です。

 

 

 

 

1軒目

 

この店は先日も覗きましたが 

 

あいかわらずな感じです。

 

 

さあ 次行きましょうか

 

 

Go Go マカ王

ちょっと待ってください

 

1人 かわいい娘がいました

 

 

次行きましょうよ

 

 

私にラブラブビームを送ってきてます

 

哀れな子羊め

 

 

 

いや それが仕事だから

 

 

 

バレエバレエバレエ

 

 

 

1軒目から獲物を見つけエロ顔してるマカ王を

 

無理やり 引きずり出し

 

 

2軒目、3軒目

 

 

 

言ってた通りのレベルでしょ?

 

 

もう1軒目に戻りましょうよ

 

 

いやいや せっかくだから もっと見ましょうよ

 

 

 

3軒目、4軒目

 

 

もう1軒目に戻りましょうよ

 

 

さて それでは メインの店に行きましょう

 

そこはレベル高いですよ

 

 

もう1軒目に戻りましょうよ

 

 

まあまあ 見てくださいよ

 

マラテのKTVよりレベル上ですから

 

 

 

メインの店へ

image

 

 

ここまで 座らずに ミルミルだけでしたので

 

ここでは 座って飲みましょうという事に

 

 

 

開店時間後すぐだからなのか

 

平日だからなのか

 

前回来た時よりピナの人数は少ないです。

 

 

これから出てくるのかなキョロキョロ

 

 

 

2人で ステージ近くの席に座ります。

 

 

 

お~かわいい娘いますね~ラブ

 

 

でしょ?

 

1軒目に戻りますか?

 

 

もう ここで良いです

 

KTVでNo.1 取れそうな娘が数人いますね

 

 

 

ビールを頼みました

 

 

2人で かんぱ~い

 

 

 

 

ロックオンプンプンプンプンプンプン

 

びっくりした笑い泣き

 

 

 

2人に絞りました

 

あ~ あの娘もいいな 3人かな

 

 

流石ですね 早いですね



Kさんは誰が良いですか?


先に選んで良いですよ



私は いらないです。どうせ連れてく訳でも無いし




喝!!

 

 

びっくりした笑い泣き



ここをどこだと思ってるんですか?


レディーに失礼ですよ


まあいいや どっちを呼ぼうかな



気にいった娘 皆んな呼んじゃったらどうです?




喝!!

 

 

びっくりした笑い泣き



どうしたんですか?



すみません 選べな過ぎて 自分に喝入れました




それでも1人の娘を選び 席に呼ばれました


やって来た娘


めちゃくちゃ可愛いし スタイルも良いです



んー やっぱり眼鏡いるなショボーン


遠目に 全くわからなかった



マカ王 ご満悦


いや〜この娘 最高です。本滞在No.1



話してみると 性格も良さそう



もう デートしちゃってくださいよ



でもこの後 マカティのKTV行くでしょ?


それにマラテのKTVも行きたいし


こんな可愛子ちゃん めったにいないけど



ウジウジしだしたキョロキョロ ウジ吉が顔をだしたな




断念!!

 

 

びっくりした笑い泣き




せめてLINE聞いて 後で連絡したら?



そういう中途半端はしません キリっ



いやいやウジウジしながら


なに格好つけてんだキョロキョロ




後ろ髪を引かれながら 店を後にしました。



タクシー拾って


リトル東京界隈のKTVへ向かいます車ダッシュ




タクシードライバー

ときに マッサージは いらんかね



食いついたエロ王



どんなマッサージ? エロはあるの?エロは?



お客さん話がわかるね、エロ満載ですぜ



可愛い子いるの? はうまっち? エロは?




スマホで沢山のピナの写真を見せる


エロタクシードライバー 


どうです? みんな可愛いでしょう



エロ! エロ! エロ!




このタクシードライバー全く日本語できませんが


エロ王は日本語で まくしたてます。



しかし


会話が成立してるびっくり




エロに国境は無いようだ。




到着。車




LINE交換をするドライバーとエロ王



すっかり意気投合


お互い 名残惜しそうだ爆笑




そんなら さっきの可愛子ちゃんと交換しとけばキョロキョロ





つづく。