パンGETさんと成田空港で合流

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

パンGETさんと 搭乗口へ

 

 

・・・行こうと思ったら 思い出しましたびっくり

 

 

 

あ~そうだった

 

お金下そうと 思ってたんですが

 

 

乗り継ぎでバタバタしてて

 

すっかり忘れてました。

 

 

 

あぁぁ すみません 

 

お金下そうと思って忘れてました

 

出国後にATMとか使った事ないんですが

 

ありますかね?

 

 

 

さあ来いおねがい

" お金なんて要らないですよ 私が いますから "

 

 

 

パンGETさん

あ~ 大丈夫ですよ すぐそこにATMあります

 

 

 

時間も無いし どうしようかな~チュー

 

 

 

さあ来いおねがい

" 今回は 私が全て持ちましょう "

 

 

 

まだ大丈夫ですよ。一緒に行きますよ

 

 

 

はい笑い泣き ATMの場所教えてください

 

 

 

因みに 1回に数万しか 下せないので

 

何回も やらなきゃいけないんで 面倒です

 

 

 

それにしても流石だ。 

 

良くいろんな事知ってるなあキョロキョロ

 

 

 

セブン銀行のATM 

 

1回にMax3万円まででした笑い泣き

 

 

 

 

何回も下して 搭乗口へランニングランニング

 

 

 

 

搭乗

 

 
 
今回はパンGETさんが先に予約していて
 
シート番号聞いてたので
 
隣を取ろうと思いましたが取れず
 
 
真後ろの席を取りました。
 
 
 
 
頭からオーラが出てます
 
オーラで機内がピンク色に染まってます。
 

 

 

 

 

離陸

 
 
機内wifi接続
 
 
 
ルミ吉通信スマホ
何やってるんですか 早く来てください
 
マラ王伝説が始まっちゃいますよ
 
 
何イライラしてるんだ? 
 
イラ吉か?
 
女の子呼んでるんじゃなかったのかキョロキョロ
 
 
 
 
飛行機ダッシュダッシュ
 

 

 

 

ときどき オーラをチェック

 
 
 
 
マラ王通信スマホ
もう待ってられません LA行ってきます

 

 

きっと 女の子 来なかったんだなキョロキョロ

 

ドタキャン吉か?

 

 

 

 

着陸飛行機

 

 

 

 

マラ王通信スマホ
LAは最悪だったので  KTVに入りました
 
 
なにやってんだキョロキョロ
 
ドタバタ吉か?
 
またマラテ中 走り回ってるのか?
 
 
 
パンGETさん ばっくれますか?

 

 

 

今KTV入ったんじゃ

 

セットの時間が合わないかもですね

 
 
 
 
マラテに移動車ダッシュ

 

 

 

後ろにTV付けてる車を見かける

 
めずらしいな と思いましたが
 
本滞在中 あと2,3回 見かけました。
 
 
 
 
マラ王通信スマホ
KTVで モテモテで大変です
 
まだ本気出してないのに もうこの通りです
 
体がモタないので 早く来てください
 
 
マラ王モードか?
 
いやいや ヤケ吉か?
 
 
 
 
車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
さて
 
みんなのアイドル(笑) 萌えっ娘ちゃんですが
 
3か月近く無職でした。
 
 
 
先週 働き出すと言い出し
 
 
KTVへ出勤
 
 
結果
 
 
3日で辞めました笑い泣き
 
 
理由
"ベテランのKTV嬢にいじめられ 泣かされた"
 
 
 
で この渡比の前日から
 
また別の店で働き始めています。
 
って まだ1回行っただけですが
 
 
 
もちろん今回の渡比も伝えてあります。
 
 
 
この日は
 
遅い時間に お店に来てください
 
一緒に帰りましょうひらめき
 
と、言われています。
 
 
 
移動中に車ダッシュ
 
 
今 ホテルに向かってるよ
 
 
おぉ そうか まだ早いから
 
ゆっくり休んでから 後で来てね目がハート
 
 
 
予定通りの言い訳
 
 
ねぇねぇ びっくり
 
パンGETさんと 同じ飛行機だったよ
 
 
サプライズナ
 
 
はい
 
 
飲みに行くのか?真顔
 
察しが速い
 
 
うん 誘われてるよ
 
 
ヨシヨシ 正直に言うナニコニコ
 
ちゃんと言うはOkay
 
あとで どのお店か連絡するナ
 
 
 
お店の名を聞いて どうするんだ?
 
 
楽しんで来てね
 
 
機嫌が良さそうだキョロキョロ
 
 
 
 
 
つづく。