マカティ編

 

リトル東京付近に移動。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

タクシーを降りKTVへ

 

 

 

萌えっ娘通信スマホピリピリ

何時に帰ってくる?

 

 

今 仕事終わってこれから お食事会だよ

 

遅くなると思うよ

 

 

マカティのKTV行くのか?

 

 

う~ん わからないけど

 

付き合いで1軒行くかも

 

 

KTV行くときは 正直に言う約束

 

 

は~い

 

 

どっかで見てるのか?キョロキョロ

 

 

 

チョイヤさんと良くいってる お店へ

 

 

 

私の指名は いつも同じ学生ちゃん

 

この娘は 学業が忙しく

 

3か月くらい 夜の仕事はお休みしていましたが

 

つい最近復帰しました。

 

 

 

チョイヤさんも いつもの指名娘

 

 

 

やって来た 学生ちゃん

 

う~ん 肥えたなキョロキョロ

 

ムッチムチだわ

 

 

 

太った?

 

 

学生ちゃん

そうなんです悲しい

 

 

身体検査を行いますチュー

 

 

一通り点検バイバイバイバイ

 

 

キャーキャー泣き笑い

 

 

10代の弾力半端なし

 

 

 

 

4人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

チョイヤさん眠そうです

ヤバイす

 

 

体力持ちますか?

 

 

ヤバイす

 

 

少しセーブしますか

 

 

ヤバイす

 

目の前のテキーラが 美味しそう過ぎて

 

手を伸ばしそうですショボーン

 

 

 

好きにしてくれえー

 

 

 

チョイヤさんはアフターの予定が入ってます

 

果たして 最後まで持つのだろうかキョロキョロ

 

 

 

学生ちゃんは 

 

しきりに外で会おう外で会おうと誘ってきます

 

 

同伴は ダルいんで

 

 

同伴じゃなくて良いです

 

 

明日の昼間は?

 

 

学校です知らんぷり

 

 

 

学校の場所は ほぼマラテです

 

 

 

学校の休み時間にホテルまで来る?

 

学校行く前の朝でもいいよ~ラブ

 

 

それはちょっと

 

 

制服のままで いいよ~ラブ

 

 

 

はっびっくり 捕まるか

 

 

ポリス沙汰はチョイヤさんだけで十分チュー

 

 

 

てか 萌えっ娘と かち合いそうだしショボーン

 

 

 

夕方ならと譲歩してくれましたが

 

今回は諦めて 次回のお楽しみに。

 

 

 

 

ワンセットで終了

 

 

チョイヤさんの彼女がいる店を通らない様

 

 

 

大幅に迂回ランニングランニング

 

 

 

マカティはトライシクル無いから

 

こういう時 不便

 

 

 

お参りして

 

 

次の店へ
 
 
先輩Bが そろそろ到着するようです。
 
 
 
まるで図ったように 萌えっ娘通信スマホピリピリ

何時に帰ってくる?

 
 
 
KTVに入ろうとすると連絡が来る。
 
 
 
 
 
つづく。