はっちゃん | おいら柴犬ケンシロウ!

はっちゃん


ケンシロウの仲良しワンコ。



はっちゃん。



2月9日にお空へ旅立ってしまいました。




大好きなはっちゃん。



お散歩中に会うと一緒にオヤツのおねだり。





いつもハチハハさんから仲良くオヤツもらったね♪




去年の12月 はっちゃんの家に遊びに行った時。




2回目の手術の直後だったけど元気に

お家の中を案内してくれたね。





ガウガウ犬のケンシロウが並んでお散歩できる

数少ない嬉しいありがたいお友達。


こうして並んで歩いてる姿…本当に大好きだった。


春になって暖かくなったらまた一緒に並んで

お散歩できると思っていた。





はっちゃんがお空に旅立つ前に会いに行けました。


可愛い顔で眠ってるはっちゃんを撫で撫でしてきた。


いっぱい撫で撫でしてきた。



お家にやってくる一時預かりワンコたちを

優しく迎えてくれてたはっちゃん。


はっちゃんのおかげでたくさんのワンコが

大きな幸せをつかんだね。


本当に天使のような子でした。


可愛い子でした。




はっちゃんサヨウナラ。


大好きだよ。