本日年が明けて3度目の釣りだが | イシケンのそれでも僕は釣りに行くΣ(ノ≧ڡ≦)

イシケンのそれでも僕は釣りに行くΣ(ノ≧ڡ≦)

あきっぽくて 集中力に欠ける私ですが 
何故かバスフィッシングだけは続けてます。
其処にあるのは霞ヶ浦を通しての
友情であり 環境であり 生命であり・・
まだまだ何かありそうです。
イシケンこと石井賢二の
続けていれば なんかイイことあるさ!

特に意気込んでいる訳では無いが...

 
今年早くも3度目のバスフィッシングおさかな
 
今回は盛艇での出撃ハリ
 
やや波はあるものの🌊目当てのエリアへfish*
 
到着15分でサクッと盛君
 
今回もやられました涙
(後光が(;^_^A アセアセ・・・)
 
その後
 
コーヒーブレイクココア

 
ランチブレイクてへ

 
アフタヌーンコーヒーブレイク…
 
終了?
 
はいっ私完デコfish*!?
 
スロープ帰着後
 
リールメンテをお願いしていた
 
WBSの高橋君が現地配達してくれた。
なんと追加で頼んだハンドル交換まで
 
驚きの破格でいえー
 
ちょっと煌びやかな感じが気に入りましたニコちゃん
 
尚且つハンドルの巻き心地が素晴らしく嬉しいw
 
魚釣った感じを早く味わいたい。。。
 
釣れないんじゃお話になりませんん~かお
 
その後、夕方までボチボチ片付け
 
夕飯は、ちょこっと贅沢
 
お気に入りのココへかお

 
二次会は初のコメダ珈琲へ
 

 
13時間半お付き合い頂き
 
盛君ありがとう😊