Pantera | Warm beer and cold woman.

Warm beer and cold woman.

I'll just be talkin' about you.

「ごぅう」とも「びゅうう」とも強い風の音で目が覚めた。

 

4時40分。

あーよっくねった。

リビング行ってPC立ち上げる。

 

ねこかのいきもの

 

検索する。

画像表示に変える。

これだ。

 

ヒョウ

 

絶対的基本的に猫と座敷犬が大嫌いだ。

家の中でお尻の穴丸見えで居ていいのは綺麗な女の人だけだ。

 

 

 

扉を開けるなりヒョウが「ぴよん。」抱きついて来て、添える俺の指を「ちゃぷちゃぷ」しゃぶる。

「もう家の中に居るの嫌だ」

「お腹空いた」

「塩ちょうだい」

 

(塩?)

 

小さなハンドクリームの入れ物みたいなのを片手で開けて指先に塩を付けて舐めさせる。

俺の人差し指を付け根まで口の中に入れて舐める。

これはきっと塩辛さを感じる味蕾(みらい)が舌の奥の方なんだろなと考える。

 

じゃコンビニ行こう。

チュール買ったげる。

 

「行こう行こうありがとう」

 

ただし重いから降りて歩いて。

 

「やだ」

 

・・・・・。

 

けどどうしよう。

セブンて動物抱いたまんま入っていいんだっけ? これ外で待たせるのもな。首輪付けてないし猫じゃないし。

いやでも言葉話せるから待たせても大丈夫か。

え。

なんで人間の言葉話せるの? しかもメスだし。

え。

俺なんで猫平気なの? 猫じゃないから?

え。

人間の女の人に相手にされな過ぎてとうとうヒョウと暮らすようになったの?

え。

あの日当たりのいいガラス張りの大きなリビングの家は、あれ俺の家?

 

 

 

俺の夢は、だいたい理由がつけられる心当たりがある。

あぁ俺、こんなこと考えてるんだな。こういうこと気にしてるのか。とか。

良く言う『無意識下』とか『深層心理』とか。

 

今朝のは全く意味わからん。

 

猫?

俺が?

それもヒョウ?

 

意味不明過ぎて何か起きそうな気がする。

昨日俺、倉庫でパンドラの箱でも担いだか?(開けてはいない)

 

 

鍛えてはいるけれど筋肉痛。

そりゃーそーだろね。

今日も一日中倉庫だろな。

 

 

 

Pantera(ヒョウ)→パンテーラ→パンテーら→パンテー裸

 

朝からあはははー