2017年12月23日
トラ息子たっての希望により、平城苑矢切店にやって来ました。
家の近所にも平城苑はあるのですが、トラ息子が食べ放題がいいと言うので
車で30分の矢切店まで足を延ばすことになりました。
なので可哀相ですがトラは家でお留守番です。

プラス1000円で黒毛和牛も頼めるプレミアムコースもあったのですが、今回は初来店なので様子見です。
ちなみにどちらもソフトドリンク飲み放題付きです。


左上からドラゴンカルビ、タンカルビ、炙りロース。

ホルモンもあります。上ミノとコプチャン。

お肉以外のサイドメニューも食べ放題です。
サンチュに旨辛スープ。

ナムル盛り合わせにニラチヂミ。

冷麺は普通に一人前の量でした。食べ放題なんだから小さ目にしてほしかった。

とどめのまかないカレーです。これもガッツリ一人前ありました。
みんなで分け合い完食しました。

いやー食べた食べた。お腹を抱えてトラの待つお家に帰ります。
お留守番ご苦労様。ご褒美にトラにもお肉(トリ)をどうぞ。
トラ「これは間違いなく、うーまーいーぞー。」

気に入ってくれたようで何よりです。
よっぽど美味しかったのかテーブルの上に身を乗り出しておかわりの催促です。
トラ「次、早くちょうだい。」

コラコラ、お行儀悪いですよ。
トラ「海より深く反省。」

反省してると思わせて、今度は完全にテーブルの上に乗っかっちゃいました。
トラ「ひゃっは―。誰も俺を止められないぜ。」

恐るべしトラの食欲。
予想通りのオチだけど、最後に持ってくね~。
ランキングに参加してます
↓↓↓
