珍しく連続投稿です口笛

実母の発言からテンションが落ち、実家に行くことは辞めたので
今日は録画していたドラマを一気に見たりぐーたらしていましたあせる
何にもやる気が起きず…気がつくと寝ていましたえっ

昼過ぎになってこのままではやばい!と思い
マタニティビクス(DVD)をやって
歩いて息子のお迎えへ(歩いて10分)
帰りに公園に寄って…少しリフレッシュできましたビックリマークこんな程度の体の動かし方じゃあ全然足りないけどやらないよりはましかなあせる


迷っていた抱っこひも☆やっとメルカリで購入ビックリマーク

エルゴは持っているけど首が座る前はインサートが使いにくくて。届くのが楽しみ!!

あとはチャイルドシートを新品で買おうと思います。息子の時のが一台はあるけど旦那と私の車でわざわざ付け替えいて面倒だったので。
ブランド関係なく安いものでニコ産まれてからでもいいかな。

2人目は適当〜ウインク
でも服はgirlだしこだわって可愛いの着せたい照れ