Simple! 若月謙一 Blog 昨日は足立区まで健康診断にー! | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!



7月に仕事中、落ちて肋骨7番を骨折し

仕事休んでるんだけど会社から健康診断

を受けないと継続出来ないと言われた。


っで、今日は足立区綾瀬の指定クリニックに

予約入れてたので久しぶりに外出。


検索して1番速い行き方。

快速ばっか。



Suicaにチャージして出発。。。

下に降りて下に降りて。。。



北千住駅。デカい!

上に。。。上に。。。



高低差すごい!!!



早く出て来たから散策。

iPhoneで喫煙所探したけどすでに

無くなっていたり、結構歩いて公園の

アクリル板だらけの喫煙所に。

すっごい暑くて一本吸い切らずに消して。



散策してたら、駅前のダイナム(パチンコ屋)

の入り口に誰でも喫煙所と。

エアコン効いててガラガラで一服。



15時予約だけど30分前に到着。

呼ばれ尿検査し、聴力、視力、身長、体重、

レントゲンなど。。。

1mくらいの高さの台に寝そべり心電図

やった時、背中に全く力が入らず起き上がれ

なかった。

今回、落ちて肋骨折っただけじゃなく、

左側がおかしい。



医師も看護師さんがたくさん。

クリニックも涼しく40分くらいで終了。


外は暑いし、電車でそのまま帰って来た。


ほんと外は暑い🫠🫠🫠。


ラジャ!