★Simple! 若月謙一 Blog サヤエンドウ?にネットー! | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!



毎年、毎年、植えてるサヤエンドウ???

シート被せておいて芽が出て来たから
ネット張ってと言われ。。。

ポールを6本立てて、ネット張って。。。

横の花がたくさん咲いたヤツは
そろそろ終わりなので切ってと言われ
どんくらい???
って言ったら、おかんがバチバチ切り。



その間にOKストアに買い物ー!

果物とか。。。

おはぎ2つ入り買って。。。

帰ったら、孫がドバイにお嫁に行った
おばあちゃん来てて、いつも何かしら
お土産持って来てくれる。

他のお客様が居て無かったから、
お茶入れて、おかんとおばあちゃんと
でおはぎ食べなと。。。

2人で美味しいねと話しながら完食。

ラジャ!