冬の使者 | Ken's Photo Room

Ken's Photo Room

OM-D E-M5 FZ1000で気ままに撮影しています。

新潟県 瓢湖の白鳥 今年もやってきましたすでに数千羽^^;

枯れた蓮の葉っぱとたわむれていますw
Ken's  Photo  Room
1⅟11の朝6:30頃です、ここ数日ずっと雨の日が続いていましたが日曜の午前中は少し晴れ間が出るようなので早起きして白鳥を撮影^^

家から車で10分ぐらいなのですがw
Ken's  Photo  Room
OM-D EM-5

LUMIX G VARIO45-200F4.0-5.6 望遠も換算400mmだとこんなもんですね・・・

もっと望遠できる良いレンズが欲しい^^;
Ken's  Photo  Room
白鳥が来るともうすぐに鉛色の空と白い世界がやってくるので嫌なんですが~美しい鳥ですね(^∇^)
Ken's  Photo  Room
水面を蹴って集団で飛び立って行く姿は迫力あります!
Ken's  Photo  Room