20数年前。。。。


大学の進学のため山梨に来た。。。


しばらく競馬できないなぁ。。。。と思っていたら!


山梨にウインズがある!と聞いた。。。


なんですとーーーーー!!!!


甲府市に隣接する笛吹市石和町。。。。


温泉街である。。。


その田舎の広大な土地にひときわ目立つ『JRA』の文字www




都会の場外に比べて、広くて・人が少なくて・綺麗(数年前に大規模な改修で・・・・)


車で10キロ。朝早く行けば20分くらいで行ける距離www


ギロロの最高の憩いの場www




温泉街らしく無料の足湯もあるんですww(撮影時は17時閉館前だったので足湯は既に閉店)


なにもないところですが。。。。^^;


山梨にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。。。


ギロロはいつも前から3番目の席で観戦していまーーすww


常連さんばかりなので。。。。席は暗黙の了解で。。。。ほぼ指定席になっております^^v