理解不能です。 前代未聞!飲み会1回程度の金額で行うプログラム | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

もう理解不能です。



「ここまでやるか…」

思わず声を失いました。



なぜかといえば


僕もお世話になっている

圧倒的な二人が飛んでもないことをおっ始めるからです!!!



http://directlink.jp/tracking/af/1418928/672s5cWz/



「視聴率200%男」

として、日本中誰もが知る
国民的ヒット番組を手がけた
カリスマ放送作家と


「累計1100万部プロデューサー」

として、無名、新人の著者を
次々にミリオンセラー作家にした
カリスマ出版プロデューサーが、


約1ヶ月にも及ぶ講座をですよ?

飲み会1回分程度

の金額でやると言っています。

費用対効果で考えたら、
どう考えても赤字です。


頭がおかしくなったのでしょうか?


いえ、あれだけの実績を出してきた2人が、
そんな愚かなことをするとは考えにくい。。


僕も一体どういうことか確認しますが、
これがもし本当だとしたら、完全に

「価格破壊」
「相場無視」
「過剰サービス」

です。


案の定、問い合わせと申し込みが殺到し、
すぐにでも席が埋まりそうらしいので、
すぐに以下から確認してみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1418928/672s5cWz/


心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術/ダイヤモンド社

¥1,512
Amazon.co.jp

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God/女性モード社

¥2,376
Amazon.co.jp