会いたい人に会いにいく (^^) | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤です。



セミナーなどでもお伝えしているとおり、

近い将来ロボットが髪の毛を切る時代が来ます。


数年前までは

「どんなに時代が進化しようとも、

美容という仕事はなくならない」と

言われていましたが、それも今となっては迷信です。



こちらの動画を見てみてください。
http://www.gizmodo.jp/2014/09/post_15556.html




運転手がいらない時代

交通事故がなくなる時代

自動車保険がいらなくなる時代


・・・・・ 汗




ロボットカット ○○○円

    or

あなたのカット ○○○円


という時代が近い将来にやってきます。



ということは、あなたが切る明確な理由が、

今以上に求められる事になりますね。



今日は今、会いたいと思うランキング上位の

このお二人のセミナーに参加させていただきました。

藤村さん

短パンさん







情報とか方法論とかではなくて、

「あの人に会いたい」

という、この感覚かな。

エクスマ初体験はとても刺激的でした!!




FBのみで三日間で短パンを680万円売り上げる短パンさん (^^)






想像通り? いや、想像以上におバカさんでした 笑 (いい意味でですよ)


今日一番の衝撃は短パンさんが短パンじゃなかった事。。。笑




やはり、「ツール」や「やり方」ではなく

「誰が」発信いているかですね。


自分の価値を高めて、影響力を得るために

どういった発信をしていくべきなのかを、

考え、愚直に実践していくのみです。


「イケメンでもモテない人はたくさんいるし、イケメンでなくてもモテる人はモテる。」
http://diamond.jp/articles/-/59460


出版記念セミナーも受付中(締切間近!)
 
⇒ http://acepro.info/saito/