クレイジー♪ | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの

OFFFICE nO DOubT 代表 斉藤です。



昨日は終日、水戸のapeさんにお伺いしての、

幹部会議、オーナーミーティング、スタッフ研修でした。







懇親会も含めてとても長い時間

そして、とても深い時間となりました。




みなさんからは海智の出産祝いまでいただき

本当にありがとうございました。







そんなapeさんですが、

「ape男子」なる、また面白い企画がスタートさせました。






そして、6月、7月には

グループ内で毎週5店舗連続OPENという偉業にチャレンジ 笑


もうクレイジーとしか言いようがありません 爆


http://ape-beautyworld.com




そんなapeさんとは6月30日に金沢で開催される

b-first 様のイベント「問う」で

またご一緒させていただきます。



b-firstの鈴木社長

apeグループの鈴木社長

のダブル鈴木’Sと


「今のままでいいのか!!美容業界!!」を「問う」




https://www.youtube.com/watch?v=I1z44dPALCo



生産性の問題・・・。
社会保険の問題・・・。
離職の問題・・・。
求人の問題・・・。

頑張れど頑張れどなかなか先が見えない・・・。
このままでいいのか???
でもどうしたらいいかわからない・・・・。


そんな焦りを感じた事はありませんか???


その誰もが感じる焦りを「ワクワクするポジティブな方向」へ
思いっきり切り替えさせていただきます!!!!


これら全ての焦りや不安を「ある斬新な方法」で改善した美容室があるんです!!

しかも2サロンも!!


店販売上を1店舗で1日4,000万上げる美容室があるんです!!
その結果、アシスタントさんでも1ヵ月50万の給与がもらえるんです!!

更に美容室が自社で美容学校を作ったんです!!完全に自社の教育スタイルで学生時代から技術、マインドを落とし込み、美容学校卒業と同時にスタイリストデビューも夢じゃないんです!!


今までと同じではなく、これから先の「美容業界の在り方」を具体的事例を基に「2人の鈴木」が2014年の年の初めに東京・大阪・仙台・福岡と全国4か所にてプレゼンテーションさせていただきましたが、大好評につき今回「金沢」にて開催が決定!!

お近くの方、是非会場にお越しください♪


【講師】
■アーペグループ(茨城)
 ㈱ape 鈴木優一
 http://ape-beautyworld.com/index.html

■ブランシェグループ(愛知)
 ㈱b-first 鈴木貴之
 http://www.bfirst.jp/

【講習内容】
1.今までにない方法で生産性を上げる方法
2.今までにない方法で採用を増やし、離職を減らす方法
3.これからの美容業界での具体的な戦い方について
※主たるものはこの3つです。具体例を挙げながらトークショー形式でプレゼンテーションさせていただきたく思います

【セミナー費用】
■¥1,000

【応募方法】
■Facebookにて
https://www.facebook.com/events/727607207282205/


【定員】
■150名

【対象】
■美容室関係者様
(経営者様、美容師様、ディーラー様、メーカー様、広告代理店様他)

【会場】
■北國新聞交流ホール
〒920-0919 石川県金沢市南町2番1号
TEL.076-260-3555

【講習日】
■2014年6月30日(月)
■13時~16時30分(3時間半)
 ※12時半より受付開始
NEXT GENERATION 2014 「問う」
追加公演 IN 金沢
6.30 mon 北國新聞交流ホール



お近くの方は是非、会場まで足をお運びください(^^)

https://www.facebook.com/events/727607207282205/