ブレーキの正体 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


人間は、生まれながらにして


勝手に成長していく本能を持っています。



忘れてしまっているかもしれませんが


最初はみんな歩くことすらできませんでした。



何度倒れても、また起き上がり立ち上がろうとしました。


何度こけても、また立ち上がり、歩こうとしました。


その結果、1人も脱落することなく


みんな歩けるようになりました。


これから無意識の行動です。



そこには「気合」とか「根性」、「モチベーション」


は存在していません。



誰に指示されたわけでもないのに


1人としてあきらめることをしませんでした。




つまり、人間はブレーキさえ掛けなければ


勝手に成長していく者なのです。




では、ブレーキを掛けているのは誰でしょうか?



それは自分自身です。




過去の経験からくる


不安、恐怖、迷い、などの思い込みによって


無意識に昨日と同じ自分を自ら選択しているんですね。




だから勇気を出してブレーキさえ、外せれば夢に向かって驀進しだします。




続きは、また明日。




本日もお付き合いいただきありがとうございます。





よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  






世界限定10万本 シリアルナンバー入り


マイケルジャクソン オフィシャルデニム



マイケルジャクソン ナポレオンタイプ   2色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~




マイケルジャクソン ツーラインタイプ   全8色

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



よろしければ応援クリックをお願いします。


↓こちらをポチッとお願いします   


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします  




Twitterを始めてみました。

http://twitter.com/keiichisaito


よろしければフォローをお願いします。

http://twitter.com/keiichisaito



mixiの方もよろしければ


マイミク申請してやってください。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1418464