二人だけのプチ同窓会♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャー sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

ピンクハート満員御礼ピンクハート

ありがとうございます音譜

おかげさまで今月分は満員になりましたクラッカー

ありがとうございますドキドキ

来月分はまた新たに募集しますので

公式ラインにご登録の上

お待ち下さいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 昨日は

 なんとビックリマーク20年ぶりくらいに

 中学時代の友達に会いに行きました。

 

 

 友達が中学卒業と同時に

 隣の県に引っ越してしまったものの

 お互いが結婚するまでは

 年に1~2回くらいのペースで

 会っていました。

 でも

 お互いに子どもも生まれると

 なかなか会うタイミングも

 合わなくなり

 そのうち

 年賀状だけのやり取りに。

 

 

 そんな中

 10年くらい前

 私が鬱になり

 友人達との連絡が

 出来なくなってしまった時

 年賀状を出すことも出来なくて

 その後

 連絡が途絶えてしまった友人が

 何人もいた中でも

 その友達は変わらず

 年賀状をくれ

 しばらくすると

 メアド交換をし

 ラインで繋がるようになったのです。

 

 

 今年に入り

 お互い通った中学のある地元が

 テレビ番組でやっていたのを見て

 懐かしくなり

 ラインでやり取りしながら

 二人だけの

 プチ同窓会をやろうクラッカー

 ということになったのでした。

 

 

 

 

 

 会うのは20年ぶりの事

 このご時世

 マスクをしてることもあり

 わかるかな?なんて

 前日にやり取りしていたのにも関わらず

 お互いすぐにわかりましたウインク

 

 

 

 不思議なもので

 あっという間にあの頃に戻る感覚

 同級生の話

 当時の先生の話

 お互いの思い出話

 

 記憶って

 いい加減なもので

 自分にとって都合の良いように

 覚えていたりする笑

 

 あの時こうだった

 あれ?こうじゃなかった?

 あ、思い出した

 こうだったんだよ

 

 なんて

 お互いの思い違いを

 こたえあわせするかのような

 不思議で楽しい時間ピンク音符

 

 

 良く有りがちな

 女子特有の話

 マイナスなエネルギーの話は

 全くなく

 それがとても心地良かった照れ

 

 

 

 

 

 友人が沢山いることが

 私の存在価値と繋げていた頃もあったけど

 今確かに言えるのは

 それは全く関係無い。

 

 

 お互い心地良くいられる友達がいる

 

 この事実が

 ただ嬉しい

 有りがたい

 幸せドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録 

よろしくお願いしますハート