29日。白子持ちショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨白子持ちショウサイふぐ。




20㎝〜38㎝。



0〜20匹。



2番手18匹。  3番手16匹。
10匹台計3名。










昨日のトップよりイケメン?爆笑(笑)
追い上げて20匹ゲットでしたOK







今日も白子持ちショウサイふぐ軍団を求めてアッチコッチ探してきましたウインク
イイ感じで釣ってた方が失速したら…それまで地味にポツリポツリだった人達が追い上げてって感じで上位はトップ争奪戦!!








そして…








船中数は超超いっぱいの大漁ラブ

爆破寸前濃厚トロトロ白子率は、全体で8割ラブ


エサのおかわりも多くて、太りすぎショウサイふぐ軍団活発!!
型も良いし白子もデカかったですおねがい




明日も出船確定してますキラキラ
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします爆笑


健流カットウ船内販売アリです。是非ご利用下さい。