今週はずっと東京で

さっき大阪に戻ってきました。



水泳の先輩の山野井さんの結婚式から始まり、

フジテレビのジャンクスポーツの収録、

水泳連盟のオリンピック祝賀会と大忙しでした。



ジャンクスポーツ前に楽屋で1SHOT。




衣装はアウターがBBPで、

それ以外は全部CRADLEです。

ちょっと気合い入りすぎたかも。。




その次の日は水泳の後輩というか、

アテネオリンピックの時に同じ部屋だったジローが来年結婚するという事で

恵比寿にてパーティーがありました。





二人のパーティーだったのにも関わらず、

今回の北京オリンピックに一緒に行った

北島康介(競泳)
松田丈志(競泳)
山本良介(トライアスロン)

が参加してた事もあり

急遽
『オリンピックお疲れ様~』
とこっちがサプライズな演出してもらいました。





ジロー、ミサキちゃんありがとう!






そしてそして、

翌日はBBPの上田さんとMMLさん、kunkun、tus-oneさん、バイオさんと飲み会。

BBP事務所近くの

『滝之家』

でめちゃ旨な料理をご馳走になりました。

その後は渋谷にある

『オルガンBAR』

へ。




ほんま楽しかったですわ♪

今回東京行った際に色々案内してくれたり世話してくれた皆さんに感謝です。




最後は大ちゃん家の『ヒメ』ちゃん。