昨日、地盤調査がありました

一人で来られて 一人で検査


そんなもんなのか・・・?


kenのセコセコで輸入住宅を建てる記録です


この機械で3cm位の棒をグリグリ回しながら差し込んでいきます


検査の方も下調べをされていて


大体この辺りは地下3m位で硬い層があると思います

昔の井戸なんかに当たるといくらでも入りますから気をつけないと・・・


って言ってました


子供達を映画に連れて行かなければならないので

一箇所だけ見て 後はお願いしておきました


何も言ってこないので地盤は良好だったのでしょう・・・ニコニコ






10数年ぶりに映画館に行きました得意げ


娘は妻とカールおじさん

息子は私と仮面ライダー


どうせ見るなら アバター

とか最新の映像の映画が見たかったです


売店でビールとジュースとポップコーンを買って中に


やたらコマーシャルが長く、本編が始まる前にビールが無くなってしまいました

(;´▽`A``



すると、始まったはいいのですが、睡魔が・・・ぐぅぐぅ


ま、私的には内容はどうでも良いので

うとうとしながら{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 、

たまに音でビビッて(ё_ё)



たまに映画もいいものですね~


今度は大人の映画を見に行きたいと思います






ランキングに参加しております

あなたのポチが励みになります

ポチ↓

人気ブログランキングへ


もういっちょポチ↓


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村