その頃、京都ではマンションや高層ビルに規制が掛かりました。

何やら6階建て以上の建物は建てられなくなる


そして、市内中心部からプチバブルが始まりました。

購入金額より高く売れたり、築10年のマンションの部屋が購入金額くらいで売れたりしました


ま、高層階の物件ですが・・・^^


でも、そのプチバブルの影響か?二条駅の開発も手伝ってか?

我が家のマンション近くのマンションが予想を上回る値段で売れたと言う情報も入ってきました


不動産屋さん 

「一度売りに出してみましょうか?」


じゃ、2750万で試しに出してみよーにひひ



って事で、マンションを売りに出しました。

(大変な日々が待ち構えているとは知らず・・・)


たまにマンション見に来て下さったりするんですよ

大体は前もって都合を聞いてもらえますが、

急にって事もしばしば・・・


散らかし盛りの息子

収納が少ないマンション

(物が多いだけかも・・・``r(^^;)ポリポリ)


たまにしか遊ばないおもちゃ

私の遊び道具・・・

を実家に移動


見に来て頂く度に


部屋を片付けて

ベランダも掃除して

窓を拭いて・・・(^_^X)



なるべくすっきり片付け、モデルルームのような感じにするように心がけました^^


多いときは一週間に2回

少ないときでも一ヶ月に一回くらいでしたかね?


しかしなかなか売れない(>_<)


そうこうしている内にローンの残高がすこしづつでも減ってくる^^


値下げ決行(‥;)


ちょっと食いつきが良い感じ


でも売れない・・


値下げ(*_*)


でも売れない・・・ (゜O゜;)


またまた値下げ(ё_ё)


そのときが来ました!ニコニコ



つづく




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村