そうこうしている内に3人目の妊娠が発覚しました


3LDKという事もあり

部屋割りは

娘の部屋

寝室

妻の仕事部屋

(私のパソコン部屋)

リビングに小さいながらもグランドピアノ

これ以上家族が増えると生活に支障が出そうショック!

と思った妻が住宅の広告を見るようになり、

住んでいるマンションはいくらで売れるのか?

と色々調べだしました


その時も私は、どこ吹く風・・・シラー


そもそも妻の仕事も売り上げが激減していた事もあり

元々年収の低いので買い替えとかは真面目に考えられなかったのが

実情でしたしょぼん



え!マジで!!叫び


実は今日下の娘が誕生日でして・・・・

昨日から真ん中の息子が熱っぽいのに

トイザラス行ったり、回る寿司食べたりしたのが

だめだったのか、

熱を測ると39℃を上回っているではないか!


急遽、休日診療所に行ってきました


kenのブログ

少なく見えるかもですが、回り込んだ廊下で待っている子供

診察待ちの所にいる子供、前診察で体重を量っている子供

車で待機している子供、30人位はいたのではないでしょうか?カゼ


マスクカゼをしていないのは私くらいで、あわてて自動販売機で買いました^^


結果は陰性でしたが、念のためタミフルを戴いて帰って来ました


娘の誕生日で、前から焼肉が食べたいと申しており

予約まで入れていたのをキャンセルさせていただきました


ごめんなさいショック!


って事でまた後ほど・・・





にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村