早川漁港のランチ散策 | けんさんぽのブログ

けんさんぽのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

早川駅にたどり着いて

焦りました

カメラが曇って

 

 

 

あれ 何でだろうと焦り

シャッターを切りまくって

 

 

あれ

 

 

 

 

暑さで脳天いかれて

ここまで 2時間

冷静に考えた

 

ザックに保冷剤を入れて来て

カメラのレンズが急に暖かくなり

曇ってしまいましたね 

 

 

 

くるまラーメン 一度は食べて見たいですね

 

 

さてここは 小田原駅から

一つ先の早川駅 漁港ですね

 

 

 

ここは 7年前に来てます

これですね

 

 

豊臣の城跡と

お洒落な鎧塚ファームでケーキなど

いかがですかね

天下取った気分ですよ

 

良かったらどうぞ

出だし 7年前と変わってませんな(笑)

 

 

神社行かないので

二拝して 激写

バドが点滅したらラッキーです

 

 

 

早川港

左の向こうの魚市場に

 

 

回り込んで

 

 

開店前 並んでます

11時ぐらいかな

 

 

市場です

2階に

 

 

並んでますね

色々と飲食店有りますが

今回は基本なベタな食堂へ

 

 

こんな感じ

 

 

こんな感じ

 

 

私は海鮮丼

切り身のボリューム満点

 

 

一人で来るつもりでしたが

様も来ましたね 

ゆえに歩数を考えての散策となります

 

活はほうぼうです

アジフライ美味しかった

とれたてなんでしょうね

 

 

では 少し回って見ますね

この螺旋 ジョーズなんですよ

 

 

嘘ですが

ここからはマトモです(笑)

 

浜焼きの店

 

 

 

浜焼きの値段

 

 

かき氷

TV紹介

 

 

完全に観光化してますね

 

 

メインストリート

 

 

 

チェック

 

 

やまや

 

 

 

念入りにチェックしてます

 

 

 

 

 

大原 フライ中心

唯一百名店

並んでるでしょ

 

 

最初 ここに決めてました

 

 

フライの量が多くて

散歩に響くと思い止めました

きっと美味しいですよ

 

 

港の清里高原化して(笑)

ベタさが無くなってますな

 

 

ここも並んでますな

検索見落とし店

 

 

色々有りますね

 

 

螺旋

 

 

やっぱ 凄い並び

 

 

 

漁師飯というか

都会的なお洒落な店

半生アジフライ

ここも注目してました

 

 

 

 

考えて見たら

なんでこんなに人が居るの?(笑)

俺様も はめられたな><

 

 

さて干物屋

旅館用 

悩んだが 様がストップコール

 

 

 

太刀魚 購入

 

 

これだな

2つ買いました

 

昨日食べたんだけれど

大正解でしたね

 

セレブな人に プレゼント

一致してましたから 美味しんです

 

 

ここ渡って行けば小田原まで

30分ぐらい

しかし 体力温存の為

駅に戻る事に

 

 

海風がクーラー

 

 

小田原城が見えて

さて今回は 何を攻めて行くのでしょうか

干物共に攻めて行きます(笑)

10匹も引き連れてるんだよ(爆)

 

 

 

皆 食う事ばっか考えやがって

魚の気持ちになったこと有るかい(笑)

 

 

 

 

まして 嫌われものクラゲは

ラッキーと思ってる

 

こんな気持ちよさそうだったら

嫌われ者の方が 良いに決まってる

 

ただ 酒飲みは嫌いだ

クラゲ酢にされそうだから